グラフ付ダイエット日記 Diet-Town





マイアルバム
プロフィール
みつぐ
みつぐ
110キロを超え、動くのも辛いし
日々増加する傾向にあった
これではマズイと思い一念発起し
減量に挑む日々の体重変化を記録した物です
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年07月03日

減量プログラム2013.07.04



今日のレコーディングダイエット記録

減量プログラム2013.07.04

開始1280日目 〔3年(1096)と184日〕

現在値 :    95.9Kg
現在値 :    94.9Kg

前回比 :    -1.0Kg
今年比 :    -3.8Kg
初日比 :   -15.5Kg


ふっぅ!


最近、歩く事が増えたな

減ったのはそれもあるかな~






今朝の血圧


<血圧>

133/88

減量プログラム2013.07.04


まっぅ、OKかな




<体脂肪>

減量プログラム2013.07.04







一昨年に引き続き
2013年末の目標体重は「80Kg」

2011年の目標へジャンプ
2011 98.7Kg

減量プログラム始動へジャンプ
開始当時 110.4Kg




同じカテゴリー(ダイエット)の記事

Posted by みつぐ at 22:42│Comments(6)ダイエット減量
この記事へのコメント
確実に減ってきてますね。素晴らしいことです。がんばってください。
Posted by jikan usagijikan usagi at 2013年07月13日 14:15
うわぁ〜。減っていますね
Posted by セレンディ at 2013年07月15日 08:14
初めまして(^^)
時々覗かせていただいてます。
私も時々ダイエットにチャレンジするのですがなかなか続かなくて(^^;)

着実に減って来てますね。凄いです!
私も再チャレンジしようかな♪
Posted by エミーエミー at 2013年07月20日 13:51
はじめまして^^
足あとから飛んで来ました。
わたしもダイエット中なので
興味津々でお邪魔させて頂きました。
順調に体重が落ちてて凄いです。
わたしも見習わなくちゃだ(o^^o)
また遊びに寄らせてくださいねー^^人
Posted by fulafula at 2013年07月29日 00:33
素晴らしいですね!
Posted by デイサービス楚辺の家デイサービス楚辺の家 at 2013年08月19日 19:01
こんばんは。足跡からお邪魔してます♪

ダイエット、本当に大変ですけど、頑張ってるのがとてもよくわかります!!
私も五人産む間に、どんだけよ!?太ったり痩せたりの繰り返し。ダイエットに必要なのはタンパク質と、海藻なんですよ!フコキサンチンをたっぷり体に入れてくださいね。食べれば食べるほど痩せると、研究してる方に教えてもらいましたよ。
Posted by 蒼音蒼音 at 2013年08月25日 22:50

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。